モンストを始めます!!

こんばんは!

エマニエルです。

当ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

僕は大学二年生のエマニエルと申します。

以後お見知りおきを。。

 

さて、自己紹介もすませ、本題に入ります。

 

エマニエル モンスト始めます!!

まあタイトルの通りなんですけどね笑

実は僕は部活に所属しているのですが、その部活の中で今モンストがアツい。

というわけで僕もその話題についていきたい。

そんな平成の受け身的思考でモンストを始めようと思ったわけであります。

 

しかし僕は根っからのパズドラー。

パズドラはリリース開始一か月ぐらいで始めるという超初期メンでして、

一回受験のためアカウントを消しますが、大学後もアカウントを作り直して

せっせと毎日やっております。

 

そんなパズドラー、エマニエルのモンストのイメージは

パズドラの二番煎じ!!

(全国のモンストプレーヤーさん、モンスト運営さんごめんなさい)

 

だって、パズドラの後に出てきたじゃん!

モンスターとか、ランクとかスタミナとか概念が一緒じゃん!!

なんだよ、オーブって。魔法石と何ら変わんないじゃん!!!

 

そんな僕ですから、モンストは一切やってきませんでした。

というかこれ以上ハマるゲームがあったらまずいのでやらないと決めていました。

 

でもさ、、、

おれだって話に加わりたい!!

神化とかアンチ重力バリアについてみんなと話したい!!

 

そんな精神で自分のルールとはあっさり決別しモンストをインストールすることにしました。

正直、今あるモンストの知識は部活の仲間が喋ってるのを聞いたり、やってるところを

ちら見して、得た知識のみです。

 

さあ、その程度の知識をひっさげた僕はついにやらないと決めていたモンストでどこまで頑張れるでしょうか。

それも無課金で。

 

Q,なんで無課金なの?

A,大学生のお財布事情を察せ。

 

 

 僕の当面の目標はモンストマスターです。

この目標はかっこよさ重視で付けました。

正直モンストマスターってなんなのってつっこまれたら、

何をもってしてモンストマスターなの?って問われたら、

ただただ、ごめん。としか言いようがありませんがいいんです。

 

ポケモン世代の僕にとっては〇〇マスターは憧れであり、

なるためにはあの娘のスカートの中だって行ってやる覚悟はあります。

 

こんな僕ですが

これから、よろしくお願いいたします!!

 

 

因みにモンストプレーヤー、というかすべてのこの類のゲームの最初の難関、

リセマラ」ですが、僕は極度のめんどくさがり屋なので行いません。

 

いいんだよ、別に。しょっぱなから強いモンスターじゃなくたって。

 

早くもモンストマスターへの道に陰りがさした気がしましたが気にしてはいけません。

 

ポケモンマスターを目指しているサトシだって、最初からアルセウスとか持ってたら面白くないでしょ?それとおんなじ理論です。(違うかな、、、?)

 

まあともあれリセマラは今のところしない予定です!

ではでは!!