無課金モンスト第4話 壁を高く設定したら登りきれなかった話

やあ! 昨日なんと前人未到の (というより誰もこんなくだらないこと思いつかない) 「哺乳類縛り」という掟を作ったところ、 とあるクエストでいきなり哺乳類がドロップしました、エマニエルです。 そいつがこちら 哺乳類すぎて笑っちゃいました。 どーみて…

無課金モンスト第3話 ガチャを二回引いて悟った話

やあ! モンスト運営の気前の良さに驚いているエマニエルです。 10日とか100日とかなら分かりますよ? でもたったの2日ログインしただけですよ? このままいくとログイン100日ボーナスで 100個ぐらいオーブ来ちゃうんじゃないかなと 勝手に想像してにやにや…

無課金モンスト第二話 自分のセンスを感じまくっちゃった話 後編

やあ! 初心者モンストプレーヤー、エマニエルです。 前の記事を読んで下さった方はお分かりでしょうが、 一応振り返ると、 初めて挑んだモンストで覇者の塔の5階までいって普通にやられたので強化のためにガチャを引くって感じでしたね。 (雑なのは僕も重…

無課金モンスト初日 自分のセンスを感じまくっちゃた話 前編

やあ! エマニエルです。 ついにモンストをインストールを決意して 半日が過ぎました。 もちろんやるとなったら行動が早いで有名のエマニエルですから さっそく今朝インストールしてきました!! 僕の大好きなドラえもんがお出迎えしてくれるという何とも幸…

モンストを始めます!!

こんばんは! エマニエルです。 当ブログを読んでくださってありがとうございます。 僕は大学二年生のエマニエルと申します。 以後お見知りおきを。。 さて、自己紹介もすませ、本題に入ります。 エマニエル モンスト始めます!! まあタイトルの通りなんで…